Bbsにカキコする上での注意書き。


以下の事に当てはまる書き込みは浅葱空が苦手とするものです。
許可なく削除するかもしれませんので御遠慮下さいね;

 ■誹謗や中傷、イタズラ書き込み。
 ■初対面でのタメ語や自分のサイトの宣伝のみのもの。馴れ馴れしいものも。
 ■「私ゎ」や「ゎたし」など、無駄に語尾以外で母音や子音を小さくする、
  いわゆるギャル語に使われる文章。
 ■一文、一行カキコ等、レスに困るもの。

基本的に常識の範囲を守ってくださるならカキコ歓迎です!
お返事は必ずさせていただきます。感想など書き込んでくださると嬉しいです。

以上の内容を守っていただける方は空色ラムネの板書きへどうぞ。


こちらのサイトさんも参考に。読んでて勉強になったりしますよ(笑?)
>>>掲示板の書込みマナー